横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
あれから一年か
乃木坂46の3rdアルバムが届き、

朝から聴きまくっています。

生まれてから初めて見た夢

テンションも上がり、あとひと息の原稿執筆も

頑張れそうな気がしてきました。

ところで、11:00からは大学病院に。

診察室17

心臓のオペから1年が経ち、

経過観察をしましたが、どうやら元通りになったよう。

次は1年後ですが、これからはJABA大会が終わり、

都市対抗予選が熱を帯びてきたあたりで、

自分の体と向き合う時間を持つことになりそうです。

来年の5月29日に検査の予約を入れて終了。

てんやの天丼に穴子と海老を追加していただきました。

てんやの天丼

その都市対抗予選ですが、

今日も東海では浜松ケイ・スポーツBCが

2×0でジェイプロジェクトを撃破。

大石大二郎監督が就任して注目されたジェイプロジェクトですが、

2連敗で予選敗退となってしまいました。

厳しい戦いは続いています。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/27号は新日鐵住金かずさマジックの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3669-9a007655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック