横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
立教は明治からも勝ち点を取りました
昼に急な取材が入りましたが、

何とかこなして無事に終了。

相変わらず原稿執筆の調子は上がりませんけど、

どうにか進めています。

立教は明治から勝ち点を奪い、

早慶戦で慶應義塾が連勝できなかったら

35シーズンぶりの優勝です。

さぁ、来週はどうなるでしょうか。

ところで、我が家がアクアパッツァを

作る頻度って、世界でも高いほうがじゃないの?

自家製金目鯛のアクアパッツァ

って思うくらい、夕食はアクアパッツァな感じ。

でも、美味い。

今夜も頑張ろう。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/27号は新日鐵住金かずさマジックの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3668-be169ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック