横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今の仕事が終わったら……
原稿執筆の合い間、

モチベーションを高めるために、

この仕事をやり遂げたらどこへ行くか妄想。

アジアかヨーロッパか……色々と考えたのですが、

結局はマンハッタンになっちゃう(笑)。

そうだ、今回こそスタテンアイランド・ヤンキースに行こう。

そして、もう1都市、ここのところ狙っているワシントンDCにも

寄ってこようと思いましたが、交通費がちょっとお高い。

なので、ダラスあたりを経由して帰国しよう。

最大でも5~6日しか行けませんが、

それを楽しみに頑張ろう。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/20号は新日鐵住金かずさマジックです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3660-8700b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック