横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ダヤン・ビシエドが逆転3ラン
松山でのS×Dで、

中日が上昇気流に乗るきっかけをつかんだかな。

いずれにしても、吉見一起投手が先発する

明日のゲームが超ポイントになりますね。

さて、東京は大雨だったし、

一日中、パソコンの前で格闘しました。

なかなか思い通りには運ばないけれど、

何とか本日のノルマは達成しました。

夕方、雨が弱くなった隙に夕食の買い出し。

近くのスーパーに、鮮魚店の美味しい寿司が

あるのですが、1,580円が半額なので即ゲット。

オオゼキの握り寿司

うん、美味いな。

少し喉がイガイガしてきたので、気をつけたいと思います。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/20号は新日鐵住金かずさマジックです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3659-5e73a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック