横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
九州大会はベスト4が決定しました
早朝に福岡へ。

北九州市立大谷球場で九州大会を取材し、

明るいうちに博多に戻って遅いランチ。

いつも長蛇の列のShin・Shinで

全部のせラーメンをいただきましたが、

全部のせラーメン

やっぱり博多は長浜ナンバーワンかな。

で、夕方から西部ガスの杉本泰彦監督に

お話を伺いました。いつも楽しく、

勉強になるお話をしていただき感謝しています。

そして、ホテルに戻って原稿執筆。

今夜は何時に休めるでしょうか。

九州大会はベスト4が決定しました。

明日12日の準決勝は、

日本通運×王子 と SUBARU×ヤマハ

天気予報がよくないので、

8:30から2球場で同時に開始です。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/13号は日本生命の第2回です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3657-8b5337ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック