横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今年もベーブルース杯大会に来ました。
早朝にセントレアへ飛び、

そこから電車を乗り継いで大垣北公園球場に。

大垣北公園球場

第70回JABAベーブルース杯大会を取材しました。

毎年思うのですが、この大会あたりから

陽気もよくなり、ゴールデン・ウィークということもあって、

スタンドのお客さんも増えていくような。

そんな中で、熱いプレーが見られました。

トヨタ自動車東日本の阿世知 暢投手。

阿世知 暢投手

今日は、中日ドラゴンズと東京ガスが

準決勝進出を決めました。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/29号は日本生命です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3650-552e78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック