横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
京都大会はNTT西日本が優勝しました
第68回JABA京都大会は最終日。

京都大会最終日

準決勝では、リーグ戦で無失点のJR東海が

エラー続出で三菱重工広島にコールド負け。

NTTとJRの“西日本対決”は、効果的な2本塁打で

NTT西日本に軍配が上がりました。

そして、決勝ではひとつのエラーが明暗を分けました。

無死一塁で併殺かと思われた内野ゴロを弾いて

無死二、三塁としてしまったところから、

三菱重工広島はガタガタッと崩れてしまいましたね。

これほど痛いエラーを見たの久しぶりかな。

でも、それも野球です。

連覇を逃した悔しさが、

三菱重工広島をさらに強くするのではないでしょうか。

7回コールドでNTT西日本が優勝。おめでとうございます。

コールドが2試合と時間に余裕があったので、

ランチは烏丸にある『和醸良麺すがり』に。

和醸良麺すがりの味玉もつそば

味玉もつそばを柚子麺でいただきました。

早目に帰京できたので、原稿執筆も頑張るぞ。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/29号は日本生命です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3647-0df577c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック