横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
2.5次元のしずかちゃんが凄いらしい
ただ、ひたすらに原稿を書き続けた一日。

まったく関係ない話ですが、

僕が在職していた当時にコロコロコミックで連載していた

『ドラえもん のび太とアニマル惑星』の舞台版が

3月下旬から全国5か所で上演されており、

しずかちゃん役を乃木坂46の樋口日奈さんが演じています。

『ドラえもん のび太とアニマル惑星』舞台版

先日、グランドスラム49の打ち上げの際に、

藤田健一編集長が、その樋口さんの演技を絶賛していました。

明日30日の大阪がいよいよ千秋楽。

樋口さんは、これまで選抜に入った回数は少ないのですが、

豊かな将来性を備えていそうなメンバー。

ぜひ頑張っていただきたいと思いました。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/29号は日本生命です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3645-c6c487a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック