横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
長野県知事旗大会が熱戦展開中ですが
第50回日本女子ソフトボール・リーグ1部も

ナゴヤドームで開幕しました。

第50回日本女子ソフトボール・リーグ1部開幕節

日立サンディーバは延長8回タイブレーカーで

ビックカメラ高崎にサヨナラ負けしてしまいましたが、

トヨタ自動車は1×0で太陽誘電を下しました。

昨年の4強は、今季も熱い戦いを繰り広げそうです。

また、長野県知事旗大会では、

Honda鈴鹿が3連勝で準決勝に進出。

四国大会に続き、チーム力の高さを示していますね。

缶詰めになっている僕は、

午後からずっと取材内容をまとめています。

たぶん今夜は、またお腹が痛くなって眠れないな。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/29号は日本生命です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3638-ef59bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック