横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
岡山大会はHondaが優勝しました
第60回JABA岡山大会を日帰りで取材。

Hondaの西郷泰之コーチのシートノックを初めて見たり、

西郷泰之コーチのシートノック

かつてチームメイトだったHondaの岡野勝俊監督(奥)と

Honda熊本の岡野武志監督(手前)の試合前の挨拶を見たり、

岡野勝俊監督と岡野武志監督

Hondaの齋藤友貴哉投手のストレートが

マスカットスタジアムのスピードガンで

159キロと表示されるの(本当に出ていたのかも)を見たり、

やっぱり現場は楽しいな、思いながら、

準決勝、決勝の3試合を取材しました。

岡山大会表彰式

優勝はHonda、準優勝はヤマハでした。

朝までにそれをまとめ、

明日からはまとまった取材の準備です。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/22号はJFE西日本の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3636-e980ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック