横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
山が動きます
僕の近くにある大きな山は、

こちらから動いてほしいと願っても

なかなか動いてくれません。

じれったくなるほど動いてくれないのですが、

ある時ふと、自ら動こうという意思を持つと、

物凄いスピードで動き出します。

それは必ずしも僕が動いてほしいタイミングではなく、

他の色々なことを犠牲する僕は大変なことになるのですが、

一緒になって動いて、へとへとになって

ひとつの結果を残すと、

素直に「あぁ、今回も動いてよかったな」という気持ちになります。

そういう意味では、動くタイミングも勉強なのでしょうが、

今回は、さて何のために動くのか。

「社会人野球への恩返しだ」

そう言われたら動くわな。

また緊張の日々が始まります。

乃木坂46も聴く時間がなくなるかなぁ。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/15号はJFE西日本です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3631-a0945710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック