横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
中日が延長12回でサヨナラ勝ち
中日はまたも先制した直後に追いつかれ、

延長にもつれ込んでしまいました。

12回裏も簡単に二死となりましたが、

大島洋平選手が左前安打を放つと、

亀澤恭平選手が右前安打で一、三塁とし、

ここまで結果の出なかったアレックス・ゲレーロ選手が

左前に弾き返してサヨナラ勝ちしました。

褒められる試合運びではありませんでしたが、

それでも白星を手にしたこと、ゲレーロ選手が

決めたことが上昇気流をつかむきっかけになればいいですね。

苦しみながらも力をつけている若い選手たちに注目しています。

「来年は間違いなくやるだろう」と思えた三ツ間卓也投手が

頑張っていますから、石岡諒太選手にも根性を見せてほしいな。

マックグラン

ランチのマックグラン。

IN-N-OUT BURGER

う~ん。やっぱりハンバーガーはIN-N-OUTだなぁ。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/15号はJFE西日本です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3630-5e382001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック