横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
四国大会決勝は雨天で順延
ホテルの部屋でせっせと原稿を書き、

藤岡雅樹カメラマンの同級生の店で

楽しい時間を過ごしました。

先日、藤岡さんの卒アル写真を掲載しましたが、

そう言えば……と思い、今日は同級生を写メ。

高校時代の佐野重樹氏

そう、佐野重樹さんです。

野球部員は坊主頭だから、皆さん現在より

髪がありませんが、佐野さんは現在よりあるという。

そんなことに笑いながら、

美味しい媛っこ地鶏の刺し身、

ゆらの鳥刺し

その地鶏で出汁を取ったチャンポン、

由良チャンポン

広島お好み焼きなどをいただきました。

ORE-OKOの広島お好み焼き

明日の昼から決勝を取材し、帰京します。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/15号はJFE西日本です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3627-4cf5970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック