横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
静岡大会は東京勢が好調です
第64回JABA静岡大会は、

2日目を終えてAブロックの東京ガスと

CブロックのJR東日本が、

ともに苦しみながらも2連勝し、

早くも準決勝進出を決めました。

他のブロックは4日目まで準決勝進出が決まらないので、

万全の調整ができる分、有利かもしれませんね。

私事ですが、誕生日にたくさんのメッセージをいただき、

電子メールにフェイスブックにLINEに、

一日中、携帯がピコピコ鳴っていましたが、

心から感謝しています。

また、亜細亜大学のユニフォームにも

驚かされました。ああいうのもいいですね。

というか、時代は変わりましたな。

ランチはカミさんと二人で日本橋髙島屋の特食に。

野田岩のかさね重に、

野田岩のかさね重

デザートは帝国ホテルのブルーベリーパイ。

帝国ホテルのブルーベリーパイ

そのあとは地下で夕食を買い込み、

ハタハタの一夜干し、海老の粕漬けなども

誕生日の夕食

愉しみました。明日からまた頑張ろう。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/8号はトヨタ自動車です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3620-59a8c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック