横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『落合博満の視点』をスタートしました
yahooニュースで、昨日から

『second runners' eye』という記事を書き始めました。

落合博満の視点vol.1

とりあえず、↑が1回目なのですが、

二塁走者の視点というタイトルにしたのは、

色々と取り上げられている野球のニュースを、

少し違った視点から見てみよう。

あるいは、あまり取り上げられないテーマに

スポットライトを当ててみようという気持ちを込めたもので、

実は長男に提案されました。

まぁ、手っ取り早いのは落合博満さんの野球の見方ですよね。

決して斜に構えるというわけではなく、

通勤・通学の電車1~2駅分の時間で、

「なるほどね」というネタを提供できればと思います。

ご高覧いただければ幸いです。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

4/8号はトヨタ自動車です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コラム面白いですね。
落合さんにはもう一度ドラゴンズの監督をやって欲しいです。
2017/04/03(月) 06:58:06 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(月) 21:44:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3618-5a6acbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック