横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム49』が発売されました
グランドスラム49表紙

どうぞよろしくお願い致します。

第89回選抜高校野球大会は、

大阪桐蔭高が優勝。8回裏に追いつかれたものの、

9回表に再び突き放した攻撃は見事でしたね。

おめでとうございます。

プロ野球は、広島×阪神が見応えある試合でしたが、

巨人の高橋由伸監督の投手起用もシビれましたね。

2点ビハインドでルーキーの谷岡竜平、池田 駿両投手を

登板させ、二人が無失点に凌いで流れを引き寄せた。

今年の巨人は強そうです。

僕は悩みながら原稿執筆。

食い足りない内容を充実させようともがいています。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!

夢の狭間でバー

今週はHonda鈴鹿の2回目です




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3617-6361703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック