横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
選抜高校野球はベスト8が出揃いました
29日の準々決勝は、

履正社高×盛岡大附高

報徳学園高×福岡大大濠高

高崎健康福祉大高崎高×秀岳館高

東海大福岡高×大阪桐蔭高

4試合とも私学同士で、一方は大学の附属。

どこが優勝に近づくか楽しみですね。

さて、久しぶりに落合博満さんとお話しました。

「野球はまったく見ていない」というので、

僕が見てきたキャンプなどのお話をしましたが、

「それはこうだからだ」とすぐに解説してくれる。

野球を見る目は、相変わらず鋭いですね。

そんな落合さんが見込んだ中日の選手が

どれだけ活躍できるかにも注目しています。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3613-c975c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック