横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本は2大会連続でベスト4でした
本当に残念でした。

でも、プロ選手で編成した日本代表は、

真剣勝負の中にも華があり、

ドキドキしながらテレビ観戦できました。

様々な面からチームをサポートしてきた方々にも

敬意を表します。お疲れ様でした。

まずは、日の丸を背負って戦った選手たちが、

スムーズに1週間後の開幕を迎え、

さすが侍ジャパンという活躍を見せてくれますように。

そして、日本×アメリカを両国以外の球審で

できるような国際野球に発展しますように。

明日は、プエルトリコ×アメリカを楽しもう。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3607-eccbec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック