横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
国鉄vsJRは面白い
『グランドスラム49』は4月1日に発売します。

グランドスラム49表紙

昨日に続いてのお知らせですが、

ご高覧いただければ幸いです。

また、今週の『週刊ダイヤモンド』3.25号に

掲載されている『夢の狭間で』第11回は

Honda鈴鹿について書かせていただきましたが、

特集の『国鉄vsJR』もかなり面白いです。

週刊ダイヤモンド3.25号

僕のような野球ファン&鉄の方はぜひ。

宣伝ばかりですみません。

東京スポニチ大会決勝のあとにいただいた

『九楽々』の鳥刺し盛り合わせ。

九楽々の鳥刺し盛り合わせ

今夜は鱸のムニエル。

自家製鱸のムニエル

これまでよりは緩やかなペースで仕事をしています。

今夜はCDTVに乃木坂46が出るぞ。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3603-a782168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック