横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
イタリアは大逆転スタートです
ワールド・ベースボール・クラシックは、

日本、キューバ、イスラエル、オランダが

二次リーグへ。メキシコでは、

イタリアがメキシコに大逆転勝ちしましたね。

さて、ソウルのマッサージで体は少し楽になったので、

栄養もつけようとBaccoでランチ。

前菜のお野菜たちも春になりました。

Bacco3月の前菜

浅利と菜の花のマリナーラも美味でした。

浅利と菜の花のマリナーラ

ところで、韓国へ行っている間に

仕事車4号も納車されており、

これからは、こいつと野球場へ出かけます。

仕事車4号

乃木坂46のCDをかけたら、音質もなかなかでしたぞ。

では、今夜も頑張ります。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3594-74b5588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック