横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
韓国とチャイニーズ・タイペイが一次ラウンド敗退
早朝から韓国・ソウルに移動し、

現地で打ち合わせをして、

時間合わせにマッサージをしたあと、

高尺スカイドームへ。

高尺スカイドーム外観

この間は外から見ただけなので、

中はこんな感じ。

高尺スカイドームのフィールド

パソコンで操作するスコアボードは、

ゲーム画面のようにカラフルです。

高尺スカイドームのスコアボード

オランダ代表の四番はウラディミール・バレンティン選手。

ウラディミール・バレンティン選手

チャイニーズ・タイペイは得点する度に、

スタンドをフラッグがウェーブしていました。

チャイニーズ・タイペイのフラッグ

ただ、試合はオランダが6×5でサヨナラ勝ち。

これで、イスラエルとともに2勝となり、

ともに2敗の韓国とチャイニーズ・タイペイは

一次ラウンド敗退となりました。あらら……。

というわけで、明日の2試合は消化ゲーム。

オランダとイスラエルは、東京での二次ラウンドに向けて

投手を温存できますね。

そう、取材の前にいただいたランチ。

長安参鶏湯で、鮑参鶏湯と

長安参鶏湯の鮑参鶏湯

Lサイズのピッツァくらいある海鮮チヂミをシェアしました。

長安参鶏湯の海鮮チヂミ

以上、すっかり盛り下がってしまったソウルからお伝えしました。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3592-9b99a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック