横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
WBCソウル・ラウンドが凄いことに
日本はキューバに11×6で勝利。

まぁ、こんな感じだろうという船出ですが、

ソウル・ラウンドは凄いことになっていますね。

イスラエルが15×7でチャイニーズ・タイペイを

下して2連勝。一次ラウンド突破に大きく近づきました。

そして、オランダも韓国を5×0とシャットアウト。

これで、明日のオランダ×チャイニーズ・タイペイに

オランダが勝つと、その時点で韓国は敗退です。

韓国が勝ち残るには、チャイニーズ・タイペイがオランダに勝ち、

9日もイスラエルがオランダに勝った上で、

チャイニーズ・タイペイ戦に勝たなければならない。

ちょっと難しそうですね。

せめて、4位にはならないように、

最終戦を頑張るしかないのかな。

そんなソウル・ラウンドに明日から行ってきます。

どんな雰囲気なのかなぁ。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3591-269b29f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック