横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
第4回ワールド・ベースボール・クラシックが開幕しました
『グランドスラム49』のAカラー校正を終え、

今季から社会人日本代表を率いる

石井章夫監督にインタビュー。

勉強になるお話をたくさん伺い、

再びデスクワークに戻りました。

そして、夜には第4回ワールド・ベースボール・クラシックが開幕。

今回は韓国・ソウルの高尺スカイドームの

イスラエル×韓国

韓国×イスラエルがオープニング・ゲームでしたが、

あらら……。林昌勇投手が打たれ、

延長10回に2×1で、イスラエルが歴史的勝利を挙げました。

イスラエルと言っても、ユダヤ系アメリカ人のチームで、

イスラエルに行ったことのある選手はいるのかなぁ、

という感じですが、ともあれ韓国は1敗した上に、

チャイニーズ・タイペイとオランダ戦を残しています。

もし4位とかになっちゃうと、

次回は予選から出なきゃならないぞ。

全体的に元気がないのが心配ですが、

急に韓国を応援したくなってきました。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3590-82a65482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック