横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
この春の沖縄は終わりました
今日は宜野座のトヨタ自動車から

宜野湾の日立製作所へ。

すでに取材は終えているので、

その際に撮り切れなかった写真の撮影です。

だから、僕自身は少し肩の力を抜き、

久しぶりに野球の現場を楽しみました。

で、気になっているのが、

今季のトヨタ自動車のスタメンはどうなるのか。

特に内野陣は激しい競争だと思いますが、

沖縄電力とのオープン戦は

セカンド河合完治選手、ショート藤岡裕大選手、

サード北村祥治選手でスタートし、

オープン戦の内野陣

途中から大城建二選手がサードへ。

サブ・グラウンドでは、

望月直也選手(右)と河原右京選手(左)が

ショートのポジションでノックを受けていました。

トヨタ自動車の特守

東京スポニチ大会ではどんな布陣になるのか、

楽しみにしています。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3587-dd3f3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック