横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
Honda鈴鹿が着々と進化しています
雨が降ったり止んだりという生憎の天気でしたが、

若い選手たちがそれぞれの目標に対して

誠実な取り組みをしており、

勝つか負けるかという以前に清々しいチームだと

強く感じました。こういうチームは一度

波に乗ったらどこまでも突っ走りますよね。

1994年以来の都市対抗優勝も、

決して遠い夢ではなく、手の届く目標だと感じました。

ルーキーたちの撮影を横から盗撮。

Honda鈴鹿の新人撮影

夕食には、鰻の一本握りなどをいただきました。

鰻の一本握り

今夜もデスクワークがこってり。

実は、今朝は寝坊したので気合いを入れなければ。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3585-08200144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック