横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
突然のお別れ
さぁ、今日もこってりの仕事を始めようと

思っていると、カミさんから突然の宣告。

「車を買い替えるので、出張中になくなります」

28日からの出張中に、どうやら愛車と

お別れしなければならないと。

そう思ったら急に寂しくなったので、

夕方から旧知の選手と約束していた食事に、

愛車で行くことにしました。

愛車とお別れ

で、今季にかける意気込みを伺いながら

肉を焼き、お送りしたあとで

久しぶりに『えん』のアイスを愉しみました。

えんのアイス

帰宅する時のドライブは、

「これで静岡大会に行ったなぁ」とか、

色々なことを思い出しました。

今度の出張から戻ったら、

フリーランスになって4台目の新車になっているのか。

人見知りな僕は、仲よくできるのか心配ですが。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3582-3d8ec569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック