横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日立サンディーバで勉強しました
昼間はポカポカ陽気の中、

日立サンディーバの練習へ。

日立サンディーバの練習

選手に話を伺いつつ、打撃練習を見ていると、

特に重心移動について勉強になりました。

それに、中学生などは採り入れたほうがいい

練習をいくつも実践しているんですよね。

また勉強させていただきたいと思いました。

で、帰宅すると不覚にも落ち、

20:00過ぎに和歌山ラーメンのお取り寄せ。

カミさん自慢の煮豚も入れて。

自家製和歌山ラーメン

今夜もせっせと頑張ろう。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3581-07d18a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック