横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム49』の入稿が始まりました
さぁ、いよいよ、この春も眠れない

1週間が幕を開けました。

ついつい落ちてしまうこともあり、

真昼間にご連絡をいただいても

出ないときがありますが、

「あ、あいつ落ちてるな」と笑って1時間後

くらいに再びご連絡をいただければ幸いです。

どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。

JFE東日本の宮崎県高鍋キャンプでは、

中嶋啓喜外野手がいい感じ。

中嶋啓喜外野手

今年の都市対抗南関東二次予選は2代表なので、

また熾烈な戦いになるでしょうね。

そして、眠る時間もないくせに、

乃木坂46の特集をしているムックを

3冊も買ってしまいました。

別冊カドカワ

1時間10万円出すから(安いか!?)、

誰か時間も売ってくれないかなぁ。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3576-67a6bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック