横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
頑張れ、喜多亮太選手!!
宮崎県内の野球場でも、

いくつかの社会人チームが

キャンプを張っています。

佐土原の久峰総合運動公園球場では、

セガサミーが1月30日から長丁場のキャンプ中。

個人的に注目している喜多亮太捕手も、

いい感じで新たなシーズンを迎えてくれそうです。

喜多亮太選手

最近は、スポーツに限らず、

10代後半から20代前半の若者たちに関心を持っています。

自分の子供たちと同じ世代だからなんでしょうか。

とにかく気になって仕方がありません。

今夜も乃木坂46の『何度目の青空か?』を聴いていますが、

センターの生田絵梨花さんが深夜放送に

出られない年齢だった時、

井上小百合さんがセンターに入ったことがあるんですね。

このバージョンもよいなぁ、と

10回くらいリピートしました。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3575-b62a337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック