横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日も本が届きました
20日に発売になる『週刊ダイヤモンド2.25号』が届きました。

『夢の狭間で』は、先週までの東京ガスに続き、

JR九州が登場します。

週刊ダイヤモンド2.25号

社会人らしい清々しいチームであり続ける理由と

監督の交代にスポットライトを当ててみました。

現在は、その次のチームを執筆中です。

今夜のBGMは、乃木坂46の『命は美しい』です。

『命は美しい』ジャケット

ところで、乃木坂46って同性のファンが多いのですね。

それを知って聴いてみると、

女性の心にはこういう言葉が刺さるのかと勉強になります。

分野は違いますが、僕も野球ファンの心に届く

原稿が書けるように頑張ろう。

プロ野球カラー名鑑2017

球場やテレビでの観戦のおともに!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3574-6f64f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック