横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
JR東日本東北は投打に仕上がっていました
今日はJR東日本東北のキャンプを取材。

午前中はみっちりノックをして、

お昼には新幹線はやぶさカラーの

オープン戦用ユニフォームに着替えて紅白戦。

JR東日本東北のオープン戦用オニフォーム

僕らは美味しいお昼をいただきながら取材。

JR東日本東北キャンプのお昼

仙台でも東北楽天の室内練習場などで

投打にスキルアップに励んだそうですが、

野手はしっかりバットを振れていて、

一方の投手もなかなか仕上がりが早く、

見応えのある試合内容でした。

紅白戦後のミーティング

試合後にも取材をさせていただき、

那覇経由で帰京。

那覇からはEXIT LOWでしたが、

対面のCAさんが可愛くて気持ちよかったです。

さて、明日からは、他のキャンプ地からの

写真や原稿をまとめます。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3570-556336de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック