横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日は日本通運のキャンプ取材です
今年で14回目(2011年だけ急病で欠)になりますが、

ブルペンに足を運んでも、

日本通運キャンプのブルペン

ランチ特打を見ていても、

日本通運キャンプのランチ特打

戦力云々(でんでんじゃないよ)以前に

練習のクオリティが高く保たれていて、

いい意味で目新しさがないのが凄いと思います。

マンハッタンのStrip Houseで

14ozの熟成リブアイをいただいているような

安心感とか安定感がありますな。

あ、お昼の餡かけラーメンも激ウマでした。

日本通運キャンプのお昼

取材にもきびきびと対応していただき、

少し早目にホテルへ戻ったので、

乃木坂46を聴きながら、しっかりデスクワークも

しています。夕食は『喜八』で焼肉。

スーローとか

喜八のロース

トロトンでスタミナをつけました。

喜八のトントロ

明日まで滞在します。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3569-d922be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック