横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
宮古島まで飛びました
昼の便で、那覇経由で宮古島へ。

途中、那覇空港がバードストライクによる

滑走路閉鎖でディレイしましたが、

何とか宮古島まで辿り着きました。

明日から3チームを取材します。

とりあえず、近ごろ流行のホルモンチャンプル、

ホルモンチャンプル

定番のジーマミ豆腐などを愉しみ、

あぱら樹のジーマミ豆腐

アーサーのピッツァで締めました。

アーサーのピッツァ

今夜ももうひと仕事して、

透明な色

乃木坂46を聴きながら休みます。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3567-817b566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック