横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本生命の新グラウンドは素晴らしかったです
日付が変わった0:30頃に起き、

6:00まで原稿を書き、

シュタタッと羽田空港から関空へ。

今日は日本生命グラウンドに伺いましたが、

貝塚市に移転したので、関空が便利なのです。

さっすが、新ピカピカのグラウンド。

日本生命貝塚グラウンド

室内もクラブハウスも何から何まで素晴らしかったなぁ。

早目にお昼をいただき、

日本生命のお昼

選手たちの昼休みに写真名鑑の撮影。

とにかく明るい古川昌平選手は、

自分のじゃない背番号1を着てご機嫌? でした。

背番号1の古川昌平選手

新グラウンドでいい練習をして、

黒獅子旗奪還に向かっていただきたいと思います。

そして、帰途はどれくらい時間がかかるものか、

伊丹空港まで電車を乗り継いでみました。

ざっと90分かな。

これから取材に伺う時は、25分で着く関空が便利ですが、

羽田からの便が少ないんだよなぁ。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3564-e7ba4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック