横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
プロ野球の春季キャンプが始まりました
毎年のことですが、

昨晩は興奮してほとんど眠れませんでした(笑)。

しかも、今年は2日間でできる限りの

球団を回らなければならないので、

写真を撮る時間もなければ、

食事を摂ることもできません。

でも、乾いた打球音を聞いていると、

僕たちの気持ちにもスイッチが入ります。

日が暮れてからホテルに戻り、

近くの『登竜門』で濃厚坦々麺。

登竜門の濃厚坦々麺

2時間くらい仮眠して、原稿も頑張ります。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3557-d3444452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック