横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今年も沖縄に入りました
午前中にひと仕事を終え、沖縄に入りました。

出発間際に『プロ野球カラー名鑑』の

校正が届いたので、機内からずっと作業。

オペレーターとの呼吸が合っていないのは

残念ですが、しっかりとチェックしなければ。

プロ野球カラー名鑑の校正

そして、明日からの取材について打ち合わせ。

キャンプ前日に通っていた居酒屋が

イタリアン居酒屋になっていたので、

トマトとチーズのカプレーゼサラダや

トマトとチーズのカプレーゼサラダ

海老と野菜のペペロンチーノなどをいただきました。

海老と野菜のペペロンチーノ

色が変なのは店の照明のせいです。

あとは、睡魔と闘いながらデスクワーク。

いよいよ恐怖の2月です(笑)。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3556-0dc73e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック