横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
キャンプ取材の準備をしました
プロ野球の春季キャンプ開始に合わせて

取材モードになっていくので、

ボッサボサになった髪を切って染めました。

セクレート中

今日はとても暖かかったので、

切りたてで風邪をひかなくてよかった。

また、自分の原稿執筆もまずまず順調で、

毎年28日しかないのに50本以上の締め切りがある

恐怖の2月に挑む気持ちも整いました。

あとは、天候に恵まれることを願うばかり。

どうか、すべての取材が予定通りにできますように。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』で連載中

ご高覧いただければ幸いです。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3555-b80eaa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック