横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
右腕を酷使する季節
カミさんが実家から帰ってくると、

我が家の夕食は鰻丼です。

『しまごん』サイコー!!

しまごんの鰻

でも、今日は原稿執筆や

打ち合わせを慌ただしくこなしていたら、

右腕の筋がまたピリピリと痺れてきました。

この季節になると出てくる腱鞘炎かな。

そりゃあ、尋常じゃないくらい右手を酷使していますから。

でも、パソコンは今でも右手一本。

ブラインドタッチより速いと錯覚したまま

続けております(笑)。

何とか3月までもってほしいけどな。

今夜は少し右腕をいたわりたいと思います。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』1.14号から

社会人野球の連載を開始しました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3548-9a1c2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック