横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大ショックを見事に克服
ここまでは、まぁまぁ順調にやってきたのですが、

昨晩3:00頃まで頑張って仕上げた原稿が、

パソコンのどこを探しても見当たらない。

この分野に強い長男にも探してもらいましたが、

どうやら消えてしまったようです。

原因は不明……。

原稿執筆がパソコンの時代になってから

初めての経験ですし、かなり落ち込みました。

でも、いつもならフテ寝してしまったり、

バカ食いして余計に状況を悪化させるところ、

自分で言うのも何ですが、今回は涼しい顔して

書き直してやりました。

ハートが強くなったかも。

オペしたからかな。

だとすれば、ケガの功名です。

でも、時間が足りない……。

ホント、1月は45日くらいほしいものです。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』1.14号から

社会人野球の連載を開始しました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3547-38386301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック