横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
カミさんの有り難味を感じる週末
この週末は、カミさんが郷里の静岡県磐田で同窓会。

おでんをたっぷりと作って帰省しました。

山のような仕事をひとつずつこなして

いかなければならない僕は食事の時間も不規則なので、

こういう時にカミさんの有り難味をうんと感じさせられます。

一方、そんな僕から解放されたカミさんは、

新幹線の車窓から見える富士山の写真をLINEしてくるなど、

新幹線から見える富士山

かなりリラックスできている様子。

実家の夕食もおでんだったようですが、

こっちは黒はんぺんが入っていていいなぁ。

静岡のおでん

プロ野球のキャンプ・インまで2週間を切りました。

今年はエンジン全開で続けられている仕事も、

そろそろターボエンジンに切り替えなければならないな。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』1.14号から

社会人野球の連載を開始しました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3546-096adde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック