横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大森に黒獅子旗は来るか!?
我が地元の東京ガスを取材しました。

最近は地元のチームというだけではなく、

いよいよ黒獅子旗に手が届く位置に来たな、

という期待感も込めて練習を見ています。

3年間チームに貢献した山岡泰輔投手が

抜けましたが、過去の社会人の歴史を見れば、

エースや中心打者が抜けてから

本当にチームが強くなるというケースが多いだけに、

今年も楽しみなシーズンだと思います。

そして、何名かの選手にお話を伺うと、

そういうムードがプンプン漂ってきました。

また、同世代ということもあるのでしょうが、

菊池壮光監督の考え方には共感できる部分が多い。

果たして、どんな戦いを見せてくれるのか、

注目したいと思います。

ご馳走になった超ボリューミーなお昼。

東京ガスのお昼

視覚も味覚も大満足でした。

夢の狭間でロゴ

『週刊ダイヤモンド』1.14号から

社会人野球の連載を開始しました。




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3543-ee641b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック