横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
開店休業な一日
昨日はカミさんの誕生日。

いつものようにランチでも、と思いましたが、

「休日はお値段が高いから平日に」と言われ、

今日のランチに。

しかも、毎度お馴染みの『四川』。

まぁ、本人が好きなんだからいいか。

でも、大根と人参の前菜(左)に酸辣湯(右)が

大根と人参の前菜と酸辣湯

出てきたあたりから、僕もテンションが上がります。

アオリイカの青じそ炒め(右)とエビチリ(左)や

エビチリとアオリイカの青じそ炒め

定番の宮保鶏丁を愉しみ、

四川の宮保鶏丁

麻婆豆腐……で締めようと思ったら、

四川の麻婆豆腐

誕生日ということで、デザートもいただきました。

四川のデザート

なのに、ウエスティン東京へ移動し、

ケーキセットという鉄板ルートも。

ザ・ラウンジのケーキセット

10年ぶりくらいにショートケーキを。

そして、身上安全の祈願に、川崎大師にも足を運びました。

夕方の川崎大師

そうして夕方に戻ってきたら落ちてしまい、

これから何とか巻き返します。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3535-4a95c763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック