横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『夢の狭間で』が始まります
夕方、『週刊ダイヤモンド』の見本誌が届きました。

1.14号……そうです。

いよいよ社会人野球の連載が始まりました。

こんな感じの2ページです。

『夢の狭間で』第1回

『都市対抗野球に明日はあるか』を

書かせていただいてから7年余り。

自分がどれだけ社会人野球を軸に野球界のことを考え、

どういう展望を持って仕事に取り組んできたか。

それをテストされるような仕事ですから、

毎号かなり緊張しながら書き進めたいと思っています。

興味のある方は、ご高覧いただければ幸いです。

さて、今日のランチは、すでに今年2回目の○平。

鶏カルボナーラそばに初挑戦しましたが、

鶏カルボナーラそば

これもなかなかのお味でした。

世間は連休ですけど、もちろん無休で頑張ります。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3532-460bec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック