横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
スペインバル ジローナ最高!!
今日も変わらない一日でした。

でも、夕方から出かけた打ち合わせは、

五反田のスペインバルだったのですが、

何と高校時代にお世話になった山岸紀郎先生の

ご長男がやっていらっしゃるお店。

蛸のサラダから生ハム、

ジローナの生ハム

白子のグラタンなど美味しい料理を愉しみ、

イカ墨のパエリアで締めました。

ジローナのイカ墨パエリア

昔話も、野球の話もできて、いい夜に。

これで、今年の外出は終わりかな。

年跨ぎで原稿を頑張ろう。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3521-b842e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック