横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
キラキラした選手たちに元気をもらいました
今日は朝からせっせと原稿を書いたあと、

鉄の僕としてはたまらない場所に

伺う機会がありました。

冬の夕暮れの高架線は、風情があるなぁ。

冬の高架線

そして、希望に満ちた選手たちの

キラキラした瞳を見ることができて、

僕自身も元気をもらったように思います。

2016年も、多くの選手が殻を破り、

大きく羽ばたく瞬間に立ち会うことができました。

2017年も、ひとりでも多くの選手が

そんなワクワクするシーンを見せてくれますように。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3520-5ff7fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック