横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
2017年に注目するのは……
毎年、恒例? になりました

『プロ野球カラー名鑑』の原稿を執筆しながら、

来季にブレイクしそうな選手を考えつつ、

同じように期待の女子を紹介するコーナー(笑)。

2013年の黒島結菜、2014年の生田絵梨花、

2015年の吉岡里帆に続いて、

今年は浜辺美波さんかな。

浜辺美波

2011年に第7回東宝シンデレラ・オーディションで

ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしたそうですが、

僕が初めて見たのは、2015年の海外出張の際に

機内で観た『エイプリルフールズ』という映画での演技。

16歳になった今年は、同世代はもちろん、

年齢が少し上の役もこなしているようで、

来年は一気に来るのではないかと。注目して見てください。

さて、世間はクリスマス・イブ。

若者たちの恋が深まったり、

終わったりしているのだろうと想像しながら原稿執筆。

自家製のオードブルに梅酒の水割りで酔っ払い、

自家製オードブル

大好物のチョコレートケーキで締めました。

チョコレートケーキ

原稿も順調に書き上げ、

少しゆっくり休めそうです。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3518-fa62d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック