横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大きなお世話に閉口しました
原稿執筆が朝までかかってしまったので、

10:30まで睡眠を取り、

博多駅にある『鹿児島らーめん豚とろ』が

ずっと気になっていたので行ってみました。

半熟玉子入り豚とろらーめん

中太麺なので、とろっとしたスープによく絡み、

かなり満足なお味でした。

そして、帰京。

今日のJAL便は、またしても大きなお世話で

閉口したなぁ。機内アナウンスも多過ぎて、

楽しみにしていたオーディオがプツプツ切られました。

サビの部分で突然切られ、

機内販売やら右手に何が見えるとか、

全乗客には関係ないことをアナウンスするのってどうなんだ?

避難経路の説明など、大事なもの以外は

聞かなくていいようにできないものか。

何度も書いているけど、

機内でそっとしておいてくれるのもサービスだと

思うんだけどなぁ……。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3513-f0e6d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック