横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
歴史ある球場でかつてのエースにお会いしました
北九州市立大谷球場で撮影でした。

シーズンオフの時期に足を運ぶのは

初めてでしたが、やはりシーズン中とは

雰囲気が違いますね。あらためて歴史を感じました。

北九州市立大谷球場

ここで撮影させていただいた選手の

インタビューをして、博多に戻って来春の

キャンプ取材の打ち合わせ。

いつ来ても、福岡は魚が旨い!!

TOC TOCの刺身盛り合わせ

刺身はもちろん、

鮟鱇の唐揚げ

鮟鱇の唐揚げも絶品でした。

年末で疲れもピークですが、

あと10日余り、全力で駆け抜けるぞ。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3512-d7b17b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック