横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
いくら何でもそりゃないよ
東海大の横井人輝監督が、今年限りで退任するそうです。

これまでの実績は、あらためて詳述するまでもないでしょう。

そして、後任は安藤 強さんが有力だと。

んっ、おかしくないか?

横井監督は大学日本代表監督を兼任していて、

安藤さんは社会人日本代表監督です。

東海大にどんな事情があるかは知りませんが、

二人の現役日本代表監督の人事を

東海大の一存で決められるはずがない。

何よりも、社会人は安藤監督の下で

2018年のアジア競技大会を目指してチーム作りを

してきたわけで、それを折り返し地点まで来て……。

しかも、日本代表監督が任期中に

辞任するなんて前代未聞ですよね。

もし監督が代われば、選手選考も絶対に代わる。

選手たちがかわいそうです。

この話だけは、噂で終わってほしいな。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3511-a9e0cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック