横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日は取材と撮影の変則ダブルでした
朝10:00から『グランドスラム』の表紙と

グラビアの撮影。完成したばかりの

小学館新社屋スタジオです。凄い!!

小学館新社屋スタジオ

撮影が半ばになったところで、

社会人野球表彰式に。

打率.457で首位打者賞の東向 誠選手。

立派な成績ですが、

ミス日本グランプリの松野未佳さんとの

ツーショットはかた~い!!

東向 誠選手とミス日本グランプリ

表彰式を撮影したあとは、スタジオに戻り、

無事にすべての撮影を終えました。

撮影した選手たちは笑顔もバッチリで

カッコよかったです。

久しぶりにほぼ揃ったスタッ部の皆さん。

グランドスラムのスタッフの皆さん

一年間の慰労をサムギョプサルで。

慰労会のサムギョプサル

ふぅ~、長い一日でしたが、楽しかった。

グランドスラム48

『グランドスラム48』は

絶賛発売中です!!




FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3509-9144bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック